人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがいる、たっぷりのスペースとともに

わたしがいる、たっぷりのスペースとともに_a0205246_15431138.jpg


このカードは、
ときどき
現れては、
わたしに大事なことを
思い出させてくれるよう。

曰く、
寂しさは他者の不在。
独りあることは、自己の現存。

い、その通りです。

スペースを埋めようと
する時がある。

それは、「虚」
かもしれない。

その前に、

今、ここに確かにあるものを確認する。

リアリティのチェック。

それは、現実だ。

生身の私が、ここに居る。
たっぷりのスペースと共に。






〜個人セッションでお会いしたいです〜

120分間、自分自身に最大の興味と関心を向ける
あなたのための時間です。
あなたがあなたと出会っていく時間になります。

 



いつも読んでくださり、ありがとうございます。
よかったらぽちっと↓ お願いします。
ありがとうございます。





by masumihug | 2017-07-31 15:51 | 所感

わたしを知って、わたしを生きる。神奈川県藤沢市にて、心理セラピーを行っています。ホームページこちらです。 https://kiku-therapy.jimdo.com/


by masumihug