人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜リリースと気づきのワーク〜Harmony♪体操


〜instagramより〜

肺 呼吸 肋骨 背骨 首 骨盤

ハーモニー体操のブラッシュアップに今年のコースに参加しています。


ハーモニー体操とは、フェルデンクライス・メソッドをベースに開発されたボディワークです。

身体中の各部位が協調し動き、目的を果たす『協調運動』を身につけていくことにつながります。

キーワードは、がんばらない。

楽な動きは、実は合理的でエレガント。
もしかしたら、もう身体を痛めない動き方。

寝っ転がって目を閉じて、少しぽかーんとして
リードの言葉にそってゆっくりやさしく身体を動かしていきます。

その方にとって必要なことが起こってきます。
瞑想的な時間でもあります。

ゲシュタルトセラピーと、
とても相性の良いワークです。

単にリラクゼーションとしても非常に有効です。

私は、「リリースと気づきのワーク」とタイトルをつけて、
ゲシュタルト寄りにハーモニー体操を提供しています。

ご一緒出来たら嬉しいです😃

ハーモニー体操の個人セッションも行なっています。




〜個人セッションでお会いしたいです〜

120分間、自分自身に最大の興味と関心を向ける
あなたのための時間です。
あなたがあなたと出会っていく時間になります。

     




いつも読んでくださり、ありがとうございます。
よかったらぽちっと↓ お願いします。
ありがとうございます。






by masumihug | 2017-10-23 00:39 | ハーモニー体操

わたしを知って、わたしを生きる。神奈川県藤沢市にて、心理セラピーを行っています。ホームページこちらです。 https://kiku-therapy.jimdo.com/


by masumihug