人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどうくさい庵 其の三 終えました


〜 Instagram より 〜

  • めんどうくさい庵 藤沢 其の三
  • 『愛のコリーダ』
    終えました。

    師走の貴重な日曜日に、
  • 身体をもってきてくださったみなさまに、
  • 感謝の気持ちです。

  • ご一緒できて、うれしい。

    途中からは、
  • このソネングラスの灯りだけにしました。

    瓶の中、石や流木やシーグラスの中で、
    私たちの言葉が、
  • 今もエコーしているような気がします。

    誰かが表現するために、聴くスペースを提供してくださって,
    ありがとう。

  • 言葉以前のものも含めて、表現してシェアしてくださって、
    ありがとう。

  • 場に、居続けてくださって、
    ありがとう。

    まとめない、解決しない、結論求めない、という贅沢。


    コミュニケーションの練習の場ではないです。

    「説明」より
  • 「自己表現」「口に出してみる」ことが試せる場。
  • であったら。

  • 誰かの理解の為、
  • よりも、

  • 自分が自分を理解していく助けになる方。
  • であったら。

  • と、願っています。


    来月は、1月13日(土)を予定しています。
    作品未定。


    「誰かとコレを観て話してみたい」
  • そんな作品がありましたらぜひ教えてください。

    作品の選定が苦手なマスミです。
    映画は大好きだけど、
  • 覚えておくことが苦手なのですね。
  • 😃

お会いできたら
うれしいです。






〜個人セッションでお会いしたいです〜

120分間、自分自身に最大の興味と関心を向ける
あなたのための時間です。
あなたがあなたと出会っていく時間になります。

     




いつも読んでくださり、ありがとうございます。
よかったらぽちっと↓ お願いします。
ありがとうございます。






by masumihug | 2017-12-12 13:41 | めんどうくさい庵

わたしを知って、わたしを生きる。神奈川県藤沢市にて、心理セラピーを行っています。ホームページこちらです。 https://kiku-therapy.jimdo.com/


by masumihug