人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋号を変えたい

突然ですが、
屋号を変えたいと思っています。

私の中では、突然ではないことなんですが。

『聞くセラピー』は、
確か、2011年の初めの頃に、突然飛び出て来た
言葉で、その時の私にはとってもキャッチーで、
ぴったりした感じがありました。

そして、個人的にもこの2年間は、激動の時代でも
ありました。たくさんの経験がありました。

カウンセリング、心理療法についての学びも、
これには終わりはありませんが、それはそれは
たくさんありました。

私のセッションのスタイルも、変遷しました。

かなり、変わりました。

今は、もっと動的だし、身体の感覚をもっと使って
います。

もちろん、どんなときもベースには、傾聴の基本的姿勢
があります。これは、本当に、パワフルで、これなくしては
心理的なアプローチではあり得ないと思います。

あるお友達は、屋号、要るの?って言いました。

確かに、要らないかもしれない。

どうしようかな?

いいアイデアがあったら、教えてください。
by masumihug | 2013-06-22 04:44 | 聞くセラピー

わたしを知って、わたしを生きる。神奈川県藤沢市にて、心理セラピーを行っています。ホームページこちらです。 https://kiku-therapy.jimdo.com/


by masumihug