人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人セッションのご感想

セッションのご感想を、ウェブサイトに掲載することにいたしました。

クライアントさんのご協力があってはじめて実現できることです。
本当にありがたいことです。

ご協力くださいましたクライアントのみなさま、本当にありがとうございます。

最大級に個人的な事柄です。
もちろん、具体的な内容や、個人情報には触れませんが、
ご自分の体験を公開することには勇気がいることであると思っています。

守秘義務には、慎重すぎるくらいが良いと私は考える方です。

ただその一方で、セッション直後の感想、期間を置いた後にメールやお会いしてお聴きする
その方の変化、などに、私は、魅了されてしまうのです。その人に本来備わる力強さも感じ
ることができます。

個人的な経験を語ること、そして聴くこと、分かち合うこと、が、誰かの変容の助けになる。
これは、エンカウンターやシェアの会で行われていることです。

セッションの体験をシェアすることができたら。。。とずっと思っていました。

そして、数人の方へ、おずおずとお願いをしてみましたところ、
ご快諾をいただくことができました。
それは、意外なほど、快くOKをいただくことができました。

本当に頭が下がります。
感謝以外、他に言葉がありません。

今まで、ワークショップやシェアの会のご感想は、
毎回アンケート用紙をお渡ししており、ご回答をいただけたならば、
ウェブサイトやブログで公開をさせていただいておりました。

聞くセラピーの個人セッションのご感想を、
ここに初めて公開していこうと思います。

見てくださる方のお役に立ったら幸いです。

お一人お一人には、固有の価値観やバックグラウンドが存在すること、
セッションを受ける理由や目的はそれぞれであること、など、
ご理解の上で、お読みいただけましたら幸いです。

私の解釈なども控えます。

ありがとうございます。

『聞くセラピー』ウェブサイトへはこちらです。



〜個人セッションをどうぞ〜

お申し込みは、ご希望のお日にち(できたら複数)と
時間帯をメールで教えてください。調整してお返事させて
いただきます。急でもそれがGoodタイミング♪な時が
あります。どうぞ遠慮なく。お会いできたらうれしいです。

◆個人セッション料金:初回10,000円 2回目以降13,000円
*基本的な所要時間120分(少しはみ出ることもございます。
時間の余裕を持ってお越しいただけると助かります。)
*藤沢駅から徒歩約10分の落ち着く和室で行います。
(お申し込みの方へ場所の詳細をご案内いたします。)

◆ご予約、お問い合わせ、ブログ読んだよ♪、Hello!のメッセージ、
そのほかなんでも、すべての始まりはこのメールから。
➡️ masumihug@gmail.com



いつも読んでくださり、ありがとうございます。
よかったらぽちっと↓ お願いします。
ありがとうございます。








by masumihug | 2013-10-23 04:44

わたしを知って、わたしを生きる。神奈川県藤沢市にて、心理セラピーを行っています。ホームページこちらです。 https://kiku-therapy.jimdo.com/


by masumihug