人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうになっちゃった。。。

数日前に、
ブログに、書いた通りに、
なっちゃった。

朝起きたら、真っ白で、
一日中、降って、
誰も外へ出られないくらい。

その通りになっちゃった。。。

そして、ほんとうに、きれい。

何もかも真っ白に覆ってしまう。

一つ違ったのは、
私は用事があって、横浜へ。。。

あぁ、雪遊びしたかったのに。。。

そして、横浜の雪は、吹雪だった。

今回、写真がでっかくて、失礼します。

ほんとうになっちゃった。。。_a0205246_0413934.jpg




砂嵐吹き荒れる砂丘のような、厳しさだった。

そして、夕方藤沢へ戻った。

雪国になってた。

ほんとうになっちゃった。。。_a0205246_0443255.jpg




横倒しの雪だるま。。。何があったのか。

ほんとうになっちゃった。。。_a0205246_0475820.jpg




雪かきをする小田急のみなさん。
ありがとうございます。
ごくろうさまです。

ほんとうになっちゃった。。。_a0205246_0501537.jpg

この後、不通になっていた小田急江ノ島線が動き出した。

東海道線は、ずっとがんばっていた。
止まっちゃった横須賀線を助けるように、働いていました。

ホームに入ってくる電車の車体がもう雪まみれ、つららまみれで。。
物語っていましたよ。

JRさん、すごい!と思いました。
本当にごくろうさまです。
ありがとうございました。
おかげで難なく帰ってこれました。


そして、雪が、空気をきれいにしてくれた。
ありがとう。
インフルエンザも、落ち着くかな。

雪が降ると、
ココロ踊る。
この感じ。

明日は、雪だるま作ろう。
by masumihug | 2014-02-09 00:55 | 日記

わたしを知って、わたしを生きる。神奈川県藤沢市にて、心理セラピーを行っています。ホームページこちらです。 https://kiku-therapy.jimdo.com/


by masumihug