人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近影

ブログの プロフィール写真を変えました。
アップデートしました。と、言う方が正確な感じがします。

以前の写真は、3年ほど前の私。

見た目で大きな違いは、頭髪です。

15年以上かそこら、定期的に染めてきました。
染めなければ、かなりの部分が白髪だと
わかっていました。

昨年の秋で、髪を染めるのを
終了しました。

もっと前から、
染めない選択をしたかったのだけど
自然な決断は秋になりました。

グレーヘア が 
ちょっと流行ってしまっていて
流行りに乗ろうとしてるって
思われるんだろうなぁと思うと、
恥ずかしいので、つい下を向いてしまうことがあります。笑

自分なりのプロセスを経ているのです。
と、言いたくなります。が、
どの方も、そうですよね。笑

そして、
結構気に入っています。

内側と、外側が一致したような
清々しさを感じています。

見た目 の変化 というのは
やはり 見た目だけではない です。よね。

『成熟化』をテーマに
ゲシュタルトを研究・実践 しようと
しております私としては、
その延長上にある と 思っています。
(控え目な姿勢で言っています)
そうだったらいいなと 思っています。
(さらに精進してまいります)

以前のプロフィール写真とは
随分と、印象が違うということになり、
初めてお会いする方は
もしかしたら、実物を見て
びっくりするかもしれないなぁと
最近気づきました。

ので、
急ぎで変えることにいたしました。

こんな いまの 私です。

お会い出来たら
嬉しいです。


更新を通知する




個人セッションでお会いできたらうれしいです。



いつも読んでくださり、ありがとうございます。
よかったらぽちっと↓ お願いします。
ありがとうございます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村







by masumihug | 2019-05-15 22:57 | 私のこと

わたしを知って、わたしを生きる。神奈川県藤沢市にて、心理セラピーを行っています。ホームページこちらです。 https://kiku-therapy.jimdo.com/


by masumihug