人気ブログランキング |

2013年 12月 25日 ( 1 )

いささか急なお知らせです。

「今、ここ のセラピー」と呼ばれるゲシュタルト療法。
 ワークショップを、新年1月5日(日)にやります!!

時間 : 13:00-17:00
場所 : ご参加の方へお知らせします (藤沢駅南口から徒歩15分ほど)
参加費: 4000円
ファシリテーター: 佐野ますみ 
定員 : 3名さま 
お問い合わせ・お申し込み先はー> masumihug@gmail.com

内容 : 「体験的なセラピー」、「気づきのセラピー」、または、
「今ーここ のセラピー」と呼ばれるゲシュタルト療法を、分かり易く、
いくつかのワークを組み合わせて紹介していきます。
最後に、ミニワークを行います。
Ah-ha!って感じが起こったら、私の目論み通りです!

ご参加にあたり: ご興味おありの方、どなたでも。
畳の和室で行います、足を伸ばせる楽な服装をおすすめします。

こんな方に: 「今、ここ」ってどんな感じか体験したい、自分をもっと知りたい、
苦手な人がいる、自分の中で何が起こっているのか知りたいことがある、
ゲシュタルト療法で何が得られるのか体験してみたい、などなど。。

私の大好きな、そして何度もびっくりするような気づきを得て助けられた、ゲシュタルト療法。
だけど、まだまだ世間には知られていない。 知らないなんて、もったいない!

2014年の幕開けに、ご自分を発見してわくわくするのはどうかなぁ。
ご参加を、お待ちしています♪

ご不明な点、疑問、質問、ご相談、など、お気軽に、メールください♪

【聞くセラピー】さのますみ
masumihug@gmail.com
ブログURL: http://masumihug.exblog.jp/
ウェブサイト: http://kiku-therapy.jimdo.com/


以前のワークショップにご参加くださいました方より、
ご感想をいただきました。ありがとうございます!
ここに掲載させていただきます。
(掲載に当たり、ご本人様のご了承を得ています。掲載に当たり、
プライバシー保護のため、少しの編集を加えています。)

★身体の声や小さい反応に気づき感じるという事は
自分についてとても丁寧にあつかい、
愛を持って向き合う事の様な気がします。
とてもステキですね。
一つのワークでは、過去の失敗や未来の心配に
気をもんでしまう事をストップさせてくれました。
日常でも、実践してみようと思っています。
今ココにいるレッスンとして、とても有効だと思いました。
一つ一つのワークはとてもシンプルなのですが
とても深い気づきがあって、面白かったです。
今まで、やらなければ落ちてしまうと思う焦りで行動して
とても苦しかった。今はあがいて登る時ではない、
自分に優しくしてあげて良い時だと認めることができました。
今、しがみついている物から手を離してみようと思いました。
こわいけど。


みなさまの何かしらのお役に立てたら、私のよろこびです。
ご参加をお待ちしております。
by masumihug | 2013-12-25 00:49 | 個人セッション

わたしを知って、わたしを生きる。神奈川県藤沢市にて、心理セラピーを行っています。ホームページこちらです。 https://kiku-therapy.jimdo.com/


by masumihug